2011.11.02.


| | - | -
2011.06.06.

おみせといっても
本当に狭い玄関なんですけど
そのワンスペースにて
「ちいさなもの展」を開催します。

ちいさいもの好きな店主で
ココがやっぱり1番うっとりしているかもです(笑)



h*ginginさんのちいさなコサージュ。
ステキな箱に入ってます。
彼女の器用さは神業モノです。

slowさんのちいさなピアスも
彼女の雰囲気が出ていてホントステキ。



羊毛だけではなく革の作品もたくさん納品してくださったroccaさん。
ちいさくかわいいヘアゴムなので
ちいさなもの展にてご紹介させていただくことに。。。
お子さまからおとなまで楽しめるかわいいヘアゴムです。

他にはあたしのあみぐるみが・・・
小さいのでどんなタグを付けようかまだ迷ってます。。。(大汗)

ちいさなもの展 | 17:11 | comments(0) | kikaku
2011.06.06.

あったかくなって多肉ちゃんの季節です。

cochaメイドの多肉ちゃん寄せ植えです。



このブリキのくつを見たとき
寄せ植えしたいって思いました。

やっぱりかわいいっす。
個人的にものすごく気に入ってます。



こちらさんは。
ものすごくちいさいデス。
おうちも自作です。

ちいさいもの展の方に展示してあります〜

多肉ちゃんもありますよ。 | 17:03 | comments(0) | SHOP
2011.06.06.

大きなサイズから小さなサイズまで。



大きめなバスケットです。
収納にも便利だと思います。



こちらも大き目です。 
あたしは作業途中のこちゃこちゃ〜っとしたものを
えいっと放り込んでます(苦笑)
内布もついていておススメです。



↑の小さいコもいます。
ちょうどイイかわいいサイズです。

あとワイヤーのカゴも。
こちらはやっぱりガーデニングと相性バッチリでしょう♪

カゴもあります〜 | 16:58 | comments(0) | SHOP
2011.06.06.

かわいい手仕事もこんなにたくさん♪



ガーリーなアイテムさん。
かわいいっすー。



奥の布小物、h*ginginさんのポシェットなんですが
ものすごくステキでうっとり〜な作品です。
詳細をご紹介せずに本当に申し訳ないですが
いらっしゃいましたら、どうぞゆっくり見てくださいね。。。



roccaさんのこのパンダさん、娘から狙われてます。
ので高い所にディスプレイ(苦笑)
フォルムがかわいいの♪

手仕事な作品たち。 | 16:49 | comments(0) | sakka
2011.06.06.

第一弾。
アンティーク、ビンテージさん達。



ハンカチなどなど。
かわいいレースだったり刺繍が施されてます。



テーブルクロスですが
それなりの大きさなのでカーテンにしたらいいと思います♪
ただ、穴が開いているのよね・・・
かわいいモチーフなどで隠してもかわいいと思います。
あたしは全然気にならない人なんですけど
気になる方はご遠慮くださいね。。。

いろいろ。 | 16:41 | comments(0) | SHOP
<< 3/6 >>
skin / uterus