2011.11.02.


| | - | -
2011.05.23.

6月7日のおみせでは
企画展「ちいさなもの展」を同時開催いたします。
会場といっても自宅玄関ですが・・・
そのワンスペースにて、です。

あたしは。



ちいさなくまっこなど。。。
しばらく作ってなかったあみぐるみ。
久々でなんか思うように作れないのだけれど
仕上がったときの喜びは、他の作品にはない
喜びがあるのを
色々作ってみて、気付きました。

まさに「生まれる」、そんな喜びに近いのです。



大きく写しましたが
6cmくらいの小さなくまっこです。
もっと小さなコもおります。。。にひひ。。。

他にも
委託作家さんのちいさなものが並びます。。。
ものすごく楽しみ♪

ちいさなもの展。 | 17:36 | comments(0) | kikaku
2011.11.02.
| | - | -
COMMENTS




skin / uterus