2011.11.02.


| | - | -
2011.05.19.

あたしのディスプレイには欠かせないアイテムです。
白いハンカチも好きですが
こんなレトロというかステキな花柄のハンカチもまたたまらなく好きです。



この花柄のテキスタイルがなんとも言えなくて
色合いといい
バランスといい
うっとりなんです。。。

でも画像じゃわかりにくいですね(大汗)
ごめんなさい。。。

まだ何枚かございます。
画像は撮ってないのですが
そちらもまたステキです。

お部屋のディスプレイはモチロンのこと
かごバッグの目隠しに使われてもかわいいだろうなぁ・・・
サイズが小さいのでスカーフとしては使えないけど
小さなお子さまならバンダナとして首元に結んでも♪
色々妄想してしまいます(笑)

ハンカチ大好き。 | 17:25 | comments(0) | Antique
2011.11.02.
| | - | -
COMMENTS




skin / uterus