2011.11.02.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2011.05.11.



6月7日のお店にお出しするいろんなレースたち。
思わずうっとりするほど、繊細。
ホントにホントに細い糸がきれいに編まれている。

汚れや傷があります。
メンテナンス入れずにそのままの状態でお譲りします。

というのは
汚れや傷も、それこそがその雰囲気だと思うから。

時を経て、海を渡り、こうして出会えたのは
何だかものすごくひとり感慨深くなったりします(笑)

そんな理由で
タグ付け作業が全く進みません。



そして見れば見るほど
お譲りしたくなくなる・・・最悪な店主です(苦笑)

比較的安価で入手できたので
お手頃価格でお譲りできそうです〜

半端レースや状態がよくないモノなどsetにして。
それでもアンティークのステキな雰囲気は満載なので
こちらもおススメです。。。
今、色々詰め合わせています〜♪

レースはもう少し入荷予定です。。。

アンティークレース。。。 | 17:06 | comments(2) | Antique
2011.11.02.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS
NO.5 : あさひ | 0521 | 07:44
自宅不用品処分のフリーマーケットですか
仕入れ販売目的のお店ならフルモノ扱い免許取得してますか
NO.6 : しょこら。 | 0522 | 10:23
あさひさま、はじめまして。

ご指摘のコメントをありがとうございます。

前回も、この度も
そして今後も私の方で販売する古いモノは
私が直接海外から買い付けしましたお品です。
調べましたところ、海外から買い付けして
日本で販売する際は
古物商許可は要らないとのことです。
何度も調べましたが
問題ないということで販売に至っております。

また何かございましたら
お手数ではありますが
どうぞご連絡ください。




skin / uterus