2011.11.02.


| | - | -
2011.11.02.

おみせに委託してくださる作家さんのご紹介です。

kurasiオーナーのslowさん。

今や本当に人気のお店で
多忙な毎日を送っているのに
ステキな作品を旭川まで(感涙)

本当にありがとうなのです。
感謝してもしきれないほど。。。

彼女の作品のぜひ見てもらいたいのは
ステキな、ステキすぎるレースワークです。



6月のおみせのとき納品して下さった作品ですが
アンティークのレースなど惜しげもなくたくさん使われています。




人気のシュシュ。

いつ頃からの定番になるのかな。。。
もう長い長いロングランの定番の作品です。

いつも同じじゃなく
色合いや、ワンポイントがさりげなくかつ新鮮で
あたしも1つ手元にありますが♪
おススメですが・・・

今回、どんな作品を納品して下さるかはお楽しみ♪ですよ〜
あたしも今からワクワクします〜

slowさん。 | 09:12 | comments(0) | sakka
2011.11.02.
| | - | -
COMMENTS




skin / uterus