2011.11.02.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2011.10.13.

とても久々な更新となってしまいました。

10月のオープンを予定してましたが
11月8日のオープンとなりました。

もうすでに寒い日々が続いていて
11月は・・・と思うと
開けっ放しの玄関のおみせに来て頂くのも申し訳ない・・・

そんな風に思っていたら
いつもお世話になっているお花屋さん
フラワーショップ杏樹さんのお店のすみっこを貸して下さる!と。

お言葉に甘えて
次は場所を変えまして
お花屋さんでのオープンとなります〜。
よろしくなのです。。。

今回も前回同様
道内外でステキな作品を作っている作家さん
h*ginginさん、kurasiオーナーslowさん、Roccaさん
の作品に加え
あたしの作品もこそっと(笑)

そして



古いレースやら、雑貨を〜♪
この日のためにコツコツと集めたものを。。。


お花屋さんでの開催なので
多肉ちゃんも〜と思うのですが・・・
多肉ちゃんの様子を見ながら考えたいな、と思ってます。。。




↑のフライヤー、見かけましたら
どうぞどうぞ1枚お手元によろしくなのです。。。

ゆるりちいさなおみせ。。。 | 07:53 | comments(0) | SHOP
2011.11.02.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS




skin / uterus