2011.11.02.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2011.07.04.

おみせに来て下さった方にプレゼントです〜
たくさんあるので多分全員におひとつずつ差し上げます〜
数に限りがあることは、ご理解下さいませ。。。



ミックスレタスの苗です。
ベランダガーデニングやお庭に♪
食べられるガーデニングです(笑)
花屋さん、殺虫剤等一切使用していないので
虫食いありですが
気になさらない方はぜひ、もらって下さいな。。。

お花屋さんからお預かりしました苗は〜



落ち着いた色合いがイイ感じです。
広がって咲くのでグランドカバーにもなってイイかも♪
この苗、あたしが購入したときは315円でしたが
おみせでは、100円!!
めっちゃお買い得です。

他にも100円苗多数です。
ものすごくお買い得ですよ〜



アクセントになりそうなお花も。。。
チョコレートコスモスを思い出させてくれるダリアです。
長く楽しめますよ〜



落ち着いた色合いのカザニアです。


似たような色合いばかりご紹介しましたが
キレイな色合いの花苗もあります〜

あと
カモミール、オレガノ、ローズマリーといったハーブも。

カモミール、オレガノは越冬できるので
お庭に植えるとイイですね〜

ローズマリーはせっけんやハーブティーを楽しむ方に絶対おススメ。
あたし去年お庭に植えてましたが
今年も植えて
越冬の方法を聞いてきたので
ローズマリーに興味のある方、どうぞ聞いてやって下さいませ〜


花苗のおかげで明日は華やかな、ステキな1日となりそうです。
多肉ちゃんもお待ちしております〜


プレゼントあります〜 | 18:04 | comments(0) | SHOP
2011.11.02.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS




skin / uterus