2011.11.02.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2011.06.08.

昨日になりましたが
「ゆるりちいさなおみせcocha」へいらして下さいましたみなさま
フライヤーでご協力頂いたマリエッタ花咲店さま、Sachet.さま、ご近所の方々
たくさんの素敵な作品を納品して下さいました委託の作家さまに

本当に本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。

ちいさな玄関です。
へ?こんなとこで?!って感じです。
それでもわざわざ出向いて下さって
それだけでも本当にうれしくて・・・

たくさんのお気に入りを見つけて下さって
本当に本当に感激でした。

たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。


プレオープン、とても予約しにくいとお声頂きました。
それでもわざわざ予約して下さって
でもでも
プレオープン時間を設けて本当によかったと思っています。
ゆっくり見てもらえたのかな、って(独りよがりかもですが)
そしてゆっくり色々な楽しいお話ができました。
わざわざ、ありがとうなのです。


昨年秋にオープンさせ
今年、委託の作家さんにご協力頂いて(感涙)
パワーアップしてオープンできて
本当に本当によかった。

まだまだ至らない点も多いし
もう少ししたかったこともありました。
こうした反省点は次回に活かせるよう頑張ります!!
どうぞよろしくお願いいたします。


本来なら昨日中に更新すべきだったのに
ものすごい睡魔に襲われ
不覚にもその睡魔に負けてしまったこと
深く深くお詫び申し上げます。。。




追記。
やっとこのお休みに家から追い出された金次郎さん。
なっこが自分から帰りたいというまで
外で遊ばせてくれて本当にありがとうなのです(感涙)
なっこもおみせのことをちいさいながらにわかってくれて
一緒に準備を楽しんでくれて
せっちも準備で忙しいのをわかってくれて
遠くから見守ってくれて

あたしのやりたいことはこんなにも家族に支えてもらってる、と
昨日つくづく思いました(感涙)

ありがと。
もう少し落ち着いたら(苦笑)
ちゃんとおいしいご飯作って
おうちのこと、がんばるからね!!

ありがとうございました。 | 08:16 | comments(0) | SHOP
2011.11.02.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS




skin / uterus