2011.11.02.


| | - | -
2011.06.06.

おみせといっても
本当に狭い玄関なんですけど
そのワンスペースにて
「ちいさなもの展」を開催します。

ちいさいもの好きな店主で
ココがやっぱり1番うっとりしているかもです(笑)



h*ginginさんのちいさなコサージュ。
ステキな箱に入ってます。
彼女の器用さは神業モノです。

slowさんのちいさなピアスも
彼女の雰囲気が出ていてホントステキ。



羊毛だけではなく革の作品もたくさん納品してくださったroccaさん。
ちいさくかわいいヘアゴムなので
ちいさなもの展にてご紹介させていただくことに。。。
お子さまからおとなまで楽しめるかわいいヘアゴムです。

他にはあたしのあみぐるみが・・・
小さいのでどんなタグを付けようかまだ迷ってます。。。(大汗)

ちいさなもの展 | 17:11 | comments(0) | kikaku
2011.11.02.
| | - | -
COMMENTS




skin / uterus