2011.11.02.


| | - | -
2011.06.06.

なんかどこかのスーパーの特売みたい(苦笑)

いよいよ明日になりました。
本日、バリバリと頑張りまして
準備したいと思っています〜♪

どんどこ?ブログもUPしたいっす。

文章、画像乱れてもお許しを。。。


ワンコインにて
アンティークビンテージレースたちに
古いドロンワークのハンカチセットです。



おふたつご用意しました。


おなじみの「はぎれちゃん」も。
いつものお値段、穴あきのワンコイン(笑)



切れっ端ばかりですが
つなげたりコサージュやら
小さいけれど楽しく使ってもらえるとウレシイです。

どんどこ頑張ります〜。


プレオープンですが
10時半より予約お受け付けできます。。。
↓こちらよりお問い合わせくださいな。

http://cocha-shocola.petit.cc/strawberry1/



申し訳ないっす。
cochaブログと同じネタで今日は更新します。
どちらか確認してもらえたら幸いです。。。

お買い得なお品?! | 08:46 | comments(0) | SHOP
2011.11.02.
| | - | -
COMMENTS




skin / uterus