2011.11.02.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2011.06.03.

彼女には本当にたくさんの意味でお世話になりました。
そしてまたお世話になることにした作家さんです。

kurasiのオーナー、slowさんです。
ご自身、人気の作家さんでありながら
恵庭に自宅ショップをこの春オープンさせました。
その盛況ぶりたるや
やっぱり彼女のお人柄、それに尽きると思います。

もっと一緒に彼女と・・・と本当に後ろ髪引かれる思いで旭川に来ました。
妄想仲間で(笑)
作家友達で
あたしの雑貨放浪の旅に連れまわされてくれるイイお方で
ゆららかメンバーと楽しいイベントを企画して
本当に彼女といた時間はステキで刺激的でした。

作品の素敵さは言うまでもなく
そのディスプレイやお客さまへの配慮、対応が
本当にステキでたくさん勉強させてもらいました。
本当に本当に、ありがとうなのです。


彼女から納品された作品。
やっぱり彼女らしくて
本当にステキです。



ホント、かわいー♪



シンプルだけど小技の効いたステキなマットに
ステキなプリザのアレンジ。



ぜひよく見てもらえたらって思います。
かわいいレースを使ってるの。

6月7日。
本当にかわいい作品たちとお待ちしております。
画像では伝えきれない良さをぜひ実際に見て頂けたら、と思います。

委託作家さんのご紹介その3 | 13:22 | comments(0) | sakka
2011.11.02.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS




skin / uterus