2011.11.02.


| | - | -
2011.06.03.

春、うちの隣にやってきたお店です(笑)

北海道米菓フーズという会社です。
工場の直売で
大福やおかきを購入することができます。

北海道産という材料や製造方法にこだわって
大事に丁寧に手づくりされてるお店です。


昨日娘と草むしりをしていたら
奥隣のおばさまがこちらのおかきを娘にとプレゼントしてくださいました。



娘、無言で食べてました(笑)

昔ながらの製法で
添加物など何一つ入っていない
シンプルなおかきです。

おいしいです。

大福も、おいしいです。

そんなんであたし、ダイエット無理です。
だってね、
うちの外、出たら
もち米を蒸しているイイ匂いが・・・
米好きにはたまらない匂いです(笑)

何せお隣ですから
気が向きましたらどうぞ〜


北海道米菓フーズ
旭川市東光6条1丁目2-3
日・祝日定休

ご近所のお店紹介その3 | 13:07 | comments(0) | SHOP
2011.11.02.
| | - | -
COMMENTS




skin / uterus