2011.11.02.


| | - | -
2011.06.03.

行きつけの
おすすめの
あたしの大好きなお店。

お花屋さんです。
杏樹(あんじゅ)さんといいます。

あたしの花生活には
なくてはならないお店で
ガーデニングがこんなにも楽しいことを教えてくれたお店でもあります。

今の季節は花苗が充実。
それもおしゃれな
かわいいものがたくさんで
選ぶのが大変です。



奥の濃い紫と白のかわいいフォルムのお花を買ってきました。
(名前は忘れました・・・ごめんなさい。。。)
他にも色々買ってきましたが
まだまだステキなお花が本当にたくさんで
お庭、寄せ植えの案をもう少し考えてから
また買いに行こうって思ってます♪

オーナーさんがまたものすごく気さくで
話しかけやすいので
お花の合わせ方など聞いてみてくださいね。
ステキな合わせ方をテキパキ教えてくれます♪

切り花もおしゃれなのがあるのでおススメです。


フラワーショップ杏樹
旭川市東光1条3丁目2-3
営業時間 / 10:00〜20:00(夏季) 10:00〜19:00(冬期)

ご近所のお店紹介その2 | 12:57 | comments(0) | SHOP
2011.11.02.
| | - | -
COMMENTS




skin / uterus