2011.11.02.


| | - | -
2011.06.01.

千歳に住んでいたとき
初めて出店したイベントから仲良くして頂いてる作家さん
roccaさん。

本当に器用な作家さんで
お知り合いになった頃は
布小物、雑貨の作家さんで
とてもステキな布小物をたくさん作っていらして♪

毎月イベントでお会いする度
いろんなモノを作られて
本当に尊敬する作家さんです。

旭川のこんなちいさなおみせに
快く委託してくださって
本当に本当に感激です。

本日、納品されまして
ものすごくテンションが上がりました。

その中から、ご紹介。



このコ見ると
ハイジを連想してしまうあたしですが
そう、まるで「ゆきちゃん」のようでかわいいです。

完成度の高い羊毛の作品で
他にもしろくまさんに、パンダさんが納品されました。
後日また改めてお知らせしますね♪

こんなかわいいモノから
はたまた、こんなステキな革のコサージュ。



ステキすぎます。
色味もとても深く大人かわいい素敵なモノ。
ナチュラル系のお洋服に、帽子に、バッグにもかわいいだろうな〜と
妄想が広がります。

roccaさんのお人柄も本当に本当にステキで
こんなに素敵なモノを作るのにものすごく謙虚でかわいいお方なんです。
お人柄が本当に作品の雰囲気に出ていると思います。
よろしければ、6月7日、ぷらり〜おみせに遊びにいらして下さいね。

作家さんのご紹介その2。 | 17:42 | comments(0) | sakka
2011.11.02.
| | - | -
COMMENTS




skin / uterus